2015年2月21日土曜日

COLLECTAの2015年新作、チンチラとアムールヒョウが入荷しました!

2015年新作の絶滅寸前のアムールヒョウ。数年前より個体数が増加して回復傾向にあるようですが、それでも50頭程度らしいですね。

同じく新作のチンチラです。げっ歯目チンチラ科チンチラ属のネズミの仲間で南米の山岳地帯の高地に生息。ペットとしても人気がありますね。

恐竜フィギュアの新作はプリオサウルス。首長竜の仲間だそうですが、首は短いです。
体にヒル?の様な寄生生物がくっついてます。ちょっと気持ち悪いです。

 
こちらは新作ではないですが、新たに品揃えに加えた「ケレンケン」と「ディノテリウム」です。
他にも、品切れていた、シロオリックスやタテガミオオカミ、アミメキリン等も併せて入荷しておりますので、ご来店お待ちしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿