2015年3月19日木曜日

シュライヒのホッキョクオオカミとボアコンストリクター入荷!

シュライヒの2015年新製品、追加発売分入荷してまいりました!

まずは「ホッキョクオオカミ」!画像では判り難いですが、ちゃんと瞳も描かれていて優しげな感じです。
お次はいい感じ?で気持ち悪い「ボアコンストリクター」です。 目だけは妙に可愛いです。最大で5メートルを超える個体もあるようですが、これは何メートル位でしょうかね?

ダチョウの新作も入荷。当店への入荷はちょっと遅れてしまい申し訳なかったですが、ようやく入ってきました。左は旧品番のダチョウです。比べると一回り大きくなって羽の質感がアップしてますね。

こちらも遅れて入荷の「ティンカー馬(メス)」です。仔だけは先に入荷してましたが、遅ればせながら母親も入ってまいりました。

「馬の洗い場」も入荷!これは本来、昨年の新製品なんですが、やっと日本発売となりました。 ちなみに価格は税別で3,230円です。

 

 こちらは新製品ではなくて限定発売なのですが、「Lion Family」のセットです。
廃盤となったライオン(メス:座)と岩がセットになっています。税別3,000円です。


その他にも当店に無かった商品が色々入荷してきておりますが、写真がまだ撮れてないので、また後日紹介しますね。


0 件のコメント:

コメントを投稿