2015年5月9日土曜日

シュライヒの2015年新作の追加です。

遅くなりましたが、シュライヒの2015年新製品追加入荷しております。

新作の「14736 ワニ」です。新作は口が動きます。旧作と比べると皮膚の質感と色合いがワニ革って感じですね 。

次は「14727 アメリカワニ」です。こちらは仔だけが先に出てましたが、ようやく親が到着です。 これも口が動きます。

 唸ってる表情がちょっと怖い感じの「オオカミ」の新作です。ちなみに現行の他のオオカミ達は全て廃番となってしまいます。個人的には「オオカミ(遠吠え)」は残して欲しいです。
ファームライフシリーズの新作、イギリスのヘレフォード州原産。「ヘレフォード牛(オス)」です。

 「コンゴウインコ」も入荷。ルリコンゴウインコとスミレコンゴウインコと併せて揃えたいですね。
こちらはシュライヒの新シリーズでミニ恐竜達です。それぞれ全長が5〜8cm、高さが3〜5cmほどのサイズで、価格は税込みで604円です。
種類は「ティラノサウルスレックス」「ベロキラプトル」「トリケラトプス」「ペンタケラト プス」「サイカニア」「ステゴサウルス」「スピノサウルス」「ケツァルコアトルス」の8種類です。

他にもゴールデンウィーク中に売り切れた動物達も入荷しておりますので、ご来店お待ちしております。


0 件のコメント:

コメントを投稿