2017年7月1日土曜日

Collectaの2017年新製品が多数入荷しました!

告知が遅くなりましたが、先週末にCollectaの2017新製品が多数入荷してまいりました。

鳥類から「88796 ヘビクイワシ」「88802 ハジロキツツキ」が登場。
ハジロキツツキは机の上に飾っておきたくなりますね。
世界4大珍獣の「ボンゴ」に別名オオハナレイヨウの名の通り鼻が特徴的な「サイガ」です。

リニューアルされた「シベリアンタイガー」「ホワイトタイガー」も入荷。


「フタコブラクダ」も入荷。



「ヤマカメレオン」「ハコフグ」です。ヤマカメレオンは角があるのでオスの方ですね。

この「カモノハシ」も今回入荷予定でしたが、手違いで発送が遅くなってしまった為、来週に当店へ入荷する予定です。



恐竜フィギュアからは今年のカタログの表紙を飾っている「ディモルフォドン」が入荷。
初回の入荷数が少なくて、即売り切れてしまいました…。
次回入荷は8月頃の予定です。






6本の角を持つ「ウィンタテリウム」


全長34.5cm程の細長い胴体の「バシロサウルス」



カジキっぽい「エクスカリボサウルス」

すでに在庫が少なくなっている物もございますが、ディモルフォドン以外は来週には追加で入荷する予定です。

購入はコチラから→Collecta2017年新製品

0 件のコメント:

コメントを投稿