2015年8月28日金曜日

ミニチュアプラネット取り扱い開始!

当店の動物フィギュアの品揃えに、新たに日本のメーカー製のミニチュアプラネットが加わります。
デスクトップなどの身近に飾れるように、5〜8cm程の適度なサイズの動物フィギュア達で、今回は48種が入荷いたしました。

サイズの比較としてシュライヒのキリン親子と並べてみましたが、サイズ感が伝わりますかね?
 
日本人の原型師による、日本人の感性で原型・彩色を施したとの事です。
そう言われると、ゴリラやパンダの表情やポーズは何となく動物園のゴリラ・パンダがしてそうなポーズに見えますね。
こちらは他のメーカーにはない、「動かない鳥」として有名な「ハシビロコウ」です。サイズは小さいながら存在感があります。
 ミニチュアプラネットは全種486円(税込み)となっております。

同時に Collectaの品切れておりました「アフリカバッファロー」「バオバブの木」も入荷してきております。
それと、今まで品揃えに無かった、「セーブルアンテロープ(メス)」と「ココヤシの木」も入荷いたしました。

少しづつですが、Collectaの品揃えも増やしてまいりますので、ご来店お待ちしております。




0 件のコメント:

コメントを投稿