2015年8月22日土曜日

PAPOの2015年新製品第二弾が入荷いたしました!

PAPOの2015年新製品、4種が入荷してまいりました。
まずはライオンキングのプンバァのモデル「イボイノシシ」です。
アフリカのサバンナに生息で、日本のイノシシと比較して、筋肉質でスリムな体型ですね。

次は「ウミワシ」です。どっしりとして逞しい感じです。名前の通り、海岸や水辺に生息する魚食のワシです。

こちらは鮮やかな青色が目を引く「ナンヨウハギ」です。
昨年に発売された、PAPOのクマノミと同じく「ファインディング・ニモ」のキャラクターとしても有名ですね。


最後は水族館のショーなどでもお馴染みの「アシカ」です。
画像では分かり難いですが、シュライヒやCOLLECTAのアシカと比べ、外耳がちゃんと垂れ下がって表現されてるんですが、そのせいかちょっと顔が犬っぽく見えますね。

今回入荷した4種はそれぞれ税込み1,134円となります。
ご来店お待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿