2015年8月13日木曜日

Collectaの新製品「羽毛ティラノサウルス」と「ケープペンギン」「ナイルワニ(跳躍)」が入荷!

Collectaの2015年の恐竜フィギュア新製品、「羽毛ティラノサウルス DX 1:40」が入荷しました。
実際にティラノサウルスに羽毛があったのかどうかは確証はないようですが、やはり随分と印象が変わりますね。トサカのような赤い毛と顔の黒い模様のせいで余計にそう見えるんでしょうけど。
前肢も今までのCollectaや他社のティラノサウルスのフィギュアと比べても随分小さいですね。
こちらもCollectaの1:40シリーズなので、学者?探検家?か判らないですが人間フィギュアも付属していますよ。

動物フィギュアの新製品も2種入荷いたしました。
 足を一歩前に踏み出したポーズの「ケープペンギン」(別名アフリカンペンギン)です。
名前の通りナミビア南部から南アフリカ沿岸部に生息するペンギン達です。


 
こちらは「ナイルワニ(跳躍)」です。
品名では跳躍となってますが、あまりそうは見えないですね…。これは水中から水上の獲物を襲っている所なのでしょうか?

他にも初回入荷後すぐに品切れていた「カリブー」や暫く品切れしておりました「ブラフマン」「フラミンゴ」なども入荷しております。

お盆期間中は休まず営業しておりますので、ぜひご来店下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿