2014年7月4日金曜日

シュライヒの恐竜シリーズ新製品入荷!


シュライヒの新製品『ペンタケラトプス』です。
中生代白亜紀後期の北アメリカに生息していたそうです。税別2,120円。

コチラは『ベロキラプトル』の新作。税別1,960円。
旧作と比べて派手な色合いです。ちなみに口と腕が動きます。

残念ながら恐竜の新作でティラノサウルスレックス(ライトグリーン)とテリジノサウルスは日本での発売が遅れていて、現時点で未定です。


ツバメ達ですが、昨日の朝には1羽だけが巣立ち出来ていませんでした。
他の兄弟達は周りを飛び回っていましたが、雨が降ってきたので午後には3羽とも巣に戻ってきてました。

夜は親鳥も一緒に巣で眠ってたんですが、下から巣を見ると尻尾だけが見えているのが居て、その上に他の子ツバメが乗っかっているみたい...。

巣立ち出来ていない1羽が弱ってつぶされてるんじゃないかと、ちょっと心配したんですが、今日の朝に来てみると巣は空になってましたんで大丈夫だったみたいですね。
とりあえず、糞の掃除はもうしなくて済みそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿