2014年12月3日水曜日

PAPOの新作、「ユキヒョウ」「ヤングトリケラトプス」等入荷しました!

PAPOの2014年新作と言っても今年も残り僅かですが、ようやく入荷いたしました。

まずは問い合わせも多かった『ユキヒョウ』です!やはりPAPOはネコ科の動物の出来はイイですね。税別1,100円です。

『ライオン(吠)』です。左は前のバージョンです。吠えてます。そういえば来年のシュライヒの新作のライオンも吠えるバージョンですね。税別1,100円です。

『オオカミの子ども』と『グリズリーの子ども』です。グリズリーの子どもは、もう少し丸みが有ると可愛いんじゃないかと思うんですが、実際のグリズリーはこんな感じなんでしょうか?

鮮やかな色の『オウム』です。税別1,050円です。

海の生物の新作、『タコ』と『ベルーガ』です。タコはコレクタの物に比べると、よりぐにゃりとしてて良い感じですね。
ベルーガはカタログと違って上部のグレーと下部の白い部分が割とハッキリと塗り分けられてるんですが、これはどっちかの色一色ではだめだったんでしょうかね?
価格はタコが税別1,400円でベルーガは900円です。

恐竜シリーズの新作、『ヤングトリケラトプス』です。カタログで見た際にはイマイチかな?と思ってましたが、実物を親のトリケラトプスと並べると結構可愛くて良いです。
こちらは税別1,900円です。

0 件のコメント:

コメントを投稿