2015年2月19日木曜日

PAPOの2015年版カタログが届きました!


パポの2015年版の新カタログが届きましたよ。PAPOの商品を購入の方、もしくはご希望の方に差し上げます。
ちなみに画像の大きいやつは店舗用なんで、差し上げられませんが見たい方は声を掛けて下さいね。
ただ、新カタログは届いたんですが肝心の新製品はいつ日本で発売するかは未定です...。
多分、昨年と同じく今年の後半になるのではないかと。とりあえず、パポの2015年の動物・恐竜フィギュア新作をいくつかご紹介。

まずはトラの親子です。相変わらずパポのトラは出来が良いですね。今までの物よりも更に毛並みの質感がアップしてるように見えます。なんかパポはネコ科の動物は気合いが入ってるとゆうか他の動物達との出来に差が有りすぎる気もしますね。

イボイノシシにキツネザル、オオカミとシロクマです。イボイノシシはお世辞にも可愛いとは言えないですね...。

恐竜フィギュアの新作は、アパトサウルスにトゥプクスアラが登場!他にはカミツキガメとカメレオン等など。
アパトサウルスはカタログにサイズは書いてないのですが、かなり大きそうなので値段もそれなりになりそうですね。トゥプクスアラは実際にこんなカッコつけたポーズしてたんでしょうか?
以上の他にも新作はありますので、是非カタログでチェックして下さい。


0 件のコメント:

コメントを投稿