2015年10月3日土曜日

Collectaのミニ恐竜達が入荷しました!

ちっちゃな恐竜達がセットになった、コレクタ新製品「ミニダイナソーボックス」が入荷してまいりました。
セットは2種類で、4〜7cm程のサイズの恐竜達が、それぞれ10体入っています。

 セット内容はボックス1は、
・バリオニクス・モササウルス・パキケファロサウルス・パラサウロロフス・プテラノドン・ステゴサウルス・トリケラトプス・ティラノサウルス・ケントロサウルス・ディプロドクスの10種。
ボックス2の内容は、
・アンキロサウルス・アパトサウルス・ヴェロキラプトル・ブラキオサウルス・リオプレウロドン・ギガノトサウルス・アマルガサウルス・ケツァルコアトルス・トロサウルス・スピノサウルスがセットになっております。
 価格は税込みで1セット1,944円です。

入荷が遅くなりましたが、こちらも2015年新製品の「サーベルタイガー」と「シオングアンロング」も入荷しました!
 当店ではコレクタの恐竜はデラックスシリーズのみを在庫しておりましたが、この「シオングアンロング」は通常?シリーズの手頃な価格の小さめなサイズの商品です。全長10cm,全高6cmで、価格は税込み756円です。
 机上等に飾るには丁度良いサイズですね。これからはこちらのシリーズも少しづつですがラインナップに加えていこうかと思います。
ちなみに「サーベルタイガー」は12.5cm×8cmで税込み1,296円です。

その他に、新製品ではないですが、新たに3点が品揃えに加わりました。
 「農夫」と「農婦」です。カタログで見た際はもう少し年配な感じでしたが、実物はちょっと若い感じですね。とは言ってもシュライヒやパポに比べると歳がいってるかな?
価格は税込み972円です。
 「アジアゾウ」も入荷いたしました。今まで仔の方しか在庫がありませんでしたが、ようやく親の方も揃いました。表情がなんか楽しそうで良いですねぇ。

他にも品切れていた商品が色々と入荷しておりますので、ご来店お待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿