2015年11月30日月曜日

シュライヒの「恐竜と洞窟セット」が入荷しました!

今年も残り1ヶ月となりましたが、シュライヒの2015年新製品の「恐竜と洞窟セット」が入荷してまいりました。
セット内容は、【恐竜の洞窟・ケツァルコアトルス・カルノタウルス・始祖鳥・ミクロラプトル・リュウゼツラン・卵に入ったケツァルコアトルスとティラノサウルス】です。
カルノタウルスとケツァルコアトルス以外は今のところ単品販売されていませんので、このセットでしか手に入りません。
クリスマスのプレゼントにどうですか?価格は税込み8,618円です。
今回は先行入荷分ということで、1個しか入荷致しませんでしたので、売り切れの際はご容赦ください。ちなみに次回入荷は12月中旬予定です。

同時に「動物達の水飲み場セット」も入荷したのですが、こちらも先行入荷分として1個のみの入荷だったのですが、申し訳ありませんがすぐに売れてしまいました。次回入荷は12月中旬予定となっております。

購入はこちらから→http://store.shopping.yahoo.co.jp/hakoniwa/59351.html

0 件のコメント:

コメントを投稿