2016年2月18日木曜日

シュライヒの2016年新製品、第一弾が入荷いたしました!

シュライヒの2016年の新製品第一弾が入荷してまいりました。
まずはリニューアルされたキリンの親子です。

今までのキリンと比べると、ちょっと可愛くなった印象ですね。旧品番のオスは食べる仕草をしていましたが、オスかメスでもう少し違うポーズだったらと、個人的には思いますね。
ちなみに、新作が出ましたので、旧品番(14320・14321・14389)のキリンは廃番となり、メーカー在庫限りとなります。


こちらもリニューアルされたチーター親子です。仔の方のポーズは何となく気張っているみたいに見えますね。
これも旧品番(14614・14327)は廃番です。


大きく口を開けたペリカンと新作のフラミンゴです。
昨年の末に発売された「動物たちの水飲み場」や今年発売予定の「サバンナの川」「サバンナの滝」なんかと併せて揃えたいですね。


鮮やかと言うか、ちょっと毒々しい色彩のアフリカクサガエルも入荷。


今年も馬の新製品がは多数発売です。
上の画像から「ムスタング馬」のオス・メス・仔と2番目の画像が「クライスデール馬」のオスと仔、三番目が「アンダルシア馬(メス)」と「テネシーウォーカー馬(仔)」に「ピント馬(仔)」です。
最後の画像の「アンダルシア馬(メス)」は何か影のあるイイ女っぽい感じですね。

2016年の新製品以外に昨年発売予定だった、「ダチョウの巣」や「パームツリー」「シダ」、「動物のエサセット」などのアクセサリー類もようやく入荷いたしました。

当店のYahooショッピング店で2016年の入荷済み新製品の一覧ページを作りました。
購入はこちらから→【シュライヒ 2016年新製品】

0 件のコメント:

コメントを投稿