2016年3月21日月曜日

シュライヒの上半期新製品、第二弾が入荷!

シュライヒの上半期新製品の第2弾が入荷いたしました。


動物フィギュアからは、画像左の「アラビア馬(オス)」と画像右の「クライデスデール馬(メス)」の2点が入荷。



アクセサリーは、「馬のえさ場」と「」が入荷いたしました。
それぞれ税込み1,598円です。

DCコミックスシリーズからは、3月25日より公開の映画「バットマンvsスーパーマン」バージョンのバットマンvsスーパーマンのセットにワンダーウーマンアーマー仕様のバットマンが入荷。


パッケージも今までのと違い、映画版仕様の箱に入ってます。
顔はバットマンの方は顎が細身で、ベン・アフレックにはちょっと似ていないかな。スーパーマンはヘンリー・カビルに割と似てますかね(生え際の感じが)。
まぁ、演じてる役者に似せるつもりもないのかもしれませんが。

日本では知名度が低い?「アクアマン」も入荷してます。今回の映画にも登場すると聞いてましたが、予告編には映ってないですね。本当に出るんでしょうか?

購入はコチラから→シュライヒ2016年新製品

0 件のコメント:

コメントを投稿