2016年6月8日水曜日

Collectaの2016年新製品第2弾が入荷しました!

コレクタ社の2016年新製品が多数入荷してまいりました。





まずは人気者の『ハシビロコウ』です。ミニチュアプラネットの物に比べ、サイズも大きめなので、より存在感がありますね。

購入はコチラから→Collecta 88763 ハシビロコウ




個人的に絶滅した動物と言われると真っ先に思い浮かぶのが、この『タスマニアタイガー(フクロオオカ)』ですね。1936年に絶滅したとされてますが、今でも目撃情報が度々あるようで、まだどこかで生きているかもしれませんね。

購入はコチラから→Collecta 88767 タスマニアタイガー




次は主にインドに生息する偶蹄目ウシ科の『ニルガイ』のオスです。短めのツノがなかなかカッコイイです。

購入はコチラから→Collecta 88764 ニルガイ




こちらは絶滅危惧種の『ヒロラ』です。眼の周りの模様がゴーグルの日焼け跡みたいですね。このヒロラもツノの曲がり具合がカッコイイですね。

購入はコチラから→Collecta 88757 ヒロラ




次はフランスの元大統領の名にちなんだつけられた『グレビーシマウマ』です。シマウマの中では最大種で全長2.5〜3メートルあり、他のシマウマと比べて縞模様が多いです。

購入はコチラから→Collecta 88773 グレビーシマウマ




『ジャイアントイランド (仔)』も入荷。親は大きなねじれたツノですが、仔は、まだねじれてない可愛いツノが生えてますね。

購入はコチラから→Collecta 88768 ジャイアントイランド(仔)




『シチメンチョウ』も新たに追加。七面鳥と言われると、昔にトム&ジェリーなんかで見てた丸焼きの姿が真っ先に思い浮かんじゃいますね。

購入はコチラから→Collecta 88762 シチメンチョウ




『ワタリアホウドリ』です。翼を広げると3メートルに達する世界最大級の海鳥だそうです。フィギュアの方も鳥としては大型のサイズになってます。

購入はコチラから→Collecta 88765 ワタリアホウドリ




最後はマナティーとよく間違われる『ジュゴン』です。海底の海藻を食べるので、口が下向きに付いているのですが、なんとも言えない顔してますね。

購入はコチラから→Collecta 88766 ジュゴン


また、シュライヒの2016年下半期版のカタログも入荷してまいりました。
ご来店お待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿