2016年7月30日土曜日

タランチュラやゴリラ(白)等、PAPOの2016年新製品が入荷しました!

少し前にカンガルーだけは出ましたが、ようやくパポの2016年新製品第一弾が入荷いたしました!
まずは「ゴリラ(白)」です。
通常のゴリラと型は同じで色違いなだけですが、比べてみるとやっぱり印象が随分ちがいますね。

購入はコチラから→50204 ゴリラ(白)

次は「ホワイトライオンの親子」です。こちらも通常カラーのものと型は同じの色違いバージョンです。

購入はコチラから→50203 ホワイトライオンの親子

こちらは「50195 ホッキョクオオカミ」と「50200 ホッキョクギツネ」です。
今回の新製品は白い動物押しのようです。

購入はコチラから→50195 ホッキョクオオカミ
         50200 ホッキョクギツネ

仔を抱いている「パンダの親子」です。
他社の製品と比べて、どっしりとした印象です。

購入はコチラから→50196 パンダの親子


「ミーアキャットの(立)と(座)」です。
このミーアキャット(座)の方はメーカーのサイトの画像とポーズが違う…。

↑これがメーカーサイトの画像ですが、実際の製品と出来が違うとか尻尾の向きが違うなんてのは有ったりしましたが、全然変わっちゃってますね。画像通りのをだしてくれてたら人気が出そうだったんですけど。

購入はコチラから→50206 ミーアキャット(立)
         50297 ミーアキャット(座)

つぎは「チンパンジーの親子」「アフリカゾウ」「アフリカケープペンギン」です。
アフリカケープペンギンは半光沢の塗装で濡れた感じが出ています。

購入はコチラから→50194 チンパンジーの親子
         50192 アフリカゾウ
         56017 アフリカケープペンギン



ちょっと異色な「タランチュラ」です。
さすがにせん毛までは再現出来てませんが、ぱっと見だと本物に見えそうです。

購入はコチラから→50190 タランチュラ

その他にもバリオニクスやカプロスクス等の恐竜フィギュアが5種類入荷してきましたが、また明日のブログで紹介します。

0 件のコメント:

コメントを投稿