2016年7月31日日曜日

PAPOの恐竜フィギュア、2016年新製品入荷!

PAPOの2016年新製品の恐竜フィギュア5種が入荷しました!
こちらは「バリオニクス」です。サイズも全長約32cmほどで迫力あります。
このポーズは他の恐竜と闘うところなんでしょうか?

購入はコチラから→55054 バリオニクス

つぎは「カプロスクス」です。サイズは全長約21cmほどです。
これも口が開きますが、他のフィギュアのように下顎ではなく上顎の方が動きます。

購入はコチラから→55056 カプロスクス

「ヴェロキラプトル(羽毛)」です。サイズは全長約17.5cmです。
なかなか色合いが良いですね。尾の付け根がちょっと残念。

購入はコチラから→55055 ヴェロキラプトル(羽毛)


こちらは以前より発売されている「ヴェロキラプトル」の新カラーバージョンです。
目の塗装も変わってより恐竜っぽくなった感じですが、昨年に「ジュラシックワールド」が公開した時に品切れになった位に売れたので、より映画のラプトルに寄せてきた感じでしょうか?

購入はコチラから→55058 ヴェロキラプトルC

最後は「T.レックス 茶(走)」です。これも以前からの商品の色違いバージョンです。
品名は茶となってますが、濃い紫色ですね。

購入はコチラから→55057 T.レックス 茶(走)

今回は動物・恐竜合わせて16種類が入荷してきましたが、PAPOは日本での新製品の発売が遅いですね。もうちょっと早くならないものでしょうかね。カタログもまだですし…。


0 件のコメント:

コメントを投稿